フォト
無料ブログはココログ

« 相変わらず | トップページ | またまた »

2014年10月16日 (木)

今日のバイクは

今晩は。

風邪の方は一日で咳が出なくなりました。

これは良い事ですね。

が鼻水が出て辛いです。

鼻づまりですね。

普段マスクもしているのでかなり息苦しいです。

早く治って欲しいです。

そして今日もバイクで通勤しましたが朝はキック2発で掛かりました。

良かったです。

とは言えいつもこうではないので注意が必要ですね。

ちなみに帰りはキック4~5発で掛かりました。

このまま調子を取り戻して欲しいですがまだ何とも言えないでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 相変わらず | トップページ | またまた »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57721444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のバイクは:

« 相変わらず | トップページ | またまた »