フォト
無料ブログはココログ

« LEDライト取り付け | トップページ | 今日から11月 »

2014年10月27日 (月)

半ドン

今週も始まりました。

天気は不安定でしたね。

日中は曇り夕方は雨が降りました。

そんな私は仕事を半ドンで帰宅しました。

土曜日休んだ気になれませんでしたしね。

午後は愛犬のカットを外で青空カットです。

相変わらず抵抗していましたね。

今回は腹回りと足先をカットしてあげました。

F1000010

少しはスッキリしましたね。

全体はそのままかな?

伸びてきたら毛玉出来ちゃうからカットされちゃうかもね。

カットを終え軽く散歩して帰宅したら雷が。

そして夕立のようなドサッと雨が降りました。

雨にやられず間一髪で助かりました。

その後、買い物に行く予定でしたが雨の為に中止。

ダラダラとテレビ見て過ごしちゃいました。

明日からまたお仕事ボチボチ頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« LEDライト取り付け | トップページ | 今日から11月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57872284

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドン:

« LEDライト取り付け | トップページ | 今日から11月 »