フォト
無料ブログはココログ

« またまた | トップページ | 一周忌 »

2014年10月18日 (土)

チェック

今日はお休みです。

天気は良かったですが朝は冷え込みが厳しかったですね。

一桁だったようです。

どうりで。

朝愛犬と散歩してますが手が冷たくて冷たくて・・・。

もう手袋しないと辛いですね。

さあここ1週間以上エンジンの掛かりがすこぶる悪いNS-1ですがネットで色々と調べてみました。

やはり疑うべき所はプラグとキャブ。

と言うことでプラグのチェックをしてみました。

まず以前使っていたプラグを捨てずに取っておいたので古いのに交換してみました。

でエンジン始動。

何とキック2発で掛かりました。

ビックリ。

外して新しい方に換えて変化を見ようと思いましたが一先ずそのままにしておきました。

明日エンジン始動してみて掛かりが良かったらほぼプラグが原因になりますね。

まあプラグであると信じたいですね。

そんなNS-1ですが先日メーター読み52000km突破しました。

F1000029

早いですね~。

エイプエンジンに載せ替えたのが32000km強でしたのでエイプエンジンでの走行距離は20000km弱走行したことになります。

結構走りましたね。

12月にオーバーホールに出す予定ですのでそれまでガンガン走っていきたいですね。

でその後は天気も良いのにゴロゴロと過ごしてしまいました。

午後は昼寝で見事3時間も寝ちゃったし。

ちょっと勿体ない感じで過ごしたお休みとなってしまいました。

明日もお休みなので有意義に過ごさないとね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« またまた | トップページ | 一周忌 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57721736

この記事へのトラックバック一覧です: チェック:

« またまた | トップページ | 一周忌 »