フォト
無料ブログはココログ

« 祝日でお休み | トップページ | 修理の見積もり »

2014年9月17日 (水)

お土産

今日も晴れましたね。

先週、社員旅行でしたが私は行きませんでしたが不参加の方用にお土産を頂きました。

5点ほどありましたね。

5~6千円位かな?

まあ積み立ては帰ってきませんからこれでも安い位ですね。

とは言え私が旅行行った時よりはお土産多いですから助かります。

私が行っても小遣いが少ないのでほぼお土産は買ってきませんからね。

お菓子系が多いのでありがたいですね。

つい摘まんじゃいそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 祝日でお休み | トップページ | 修理の見積もり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435642

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 祝日でお休み | トップページ | 修理の見積もり »