フォト
無料ブログはココログ

« ナビが | トップページ | ナビが③ »

2014年9月 9日 (火)

ナビが②&健康診断

今日は晴れましたね。

昨日調子が今一だったポータブルナピどうやらダメっぽい雰囲気です。

今日仕事で使おうと思ったのですが全くGPSを受信しません。

結局使えませんでした。

でナビが受信したのが何と夕方。

朝から電源入れていてですよ。

これは確実にヤバそうです。

しかも少し動かしたらもう受信しなくなったし。

ダメダメです。

明日お客様コールセンターに電話して聞いてみますかね。

話は変わりますが午後から健康診断でした。

体重が昨年より2kg近く増えていましたね。

昨年も増えてましたし確実に太ってきてますね。

数年前に内臓脂肪で引っかかっているので太らないように言われていたんですけどね~。

ダイエットしないとね~。

とは言え結果が出るまで様子見ますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ナビが | トップページ | ナビが③ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435763

この記事へのトラックバック一覧です: ナビが②&健康診断:

« ナビが | トップページ | ナビが③ »