フォト
無料ブログはココログ

« ナビが③ | トップページ | イベント&ツーリング »

2014年9月12日 (金)

ナビが⑤

やっと週末です。

今日も良く晴れましたね。

ポータブルナビですが今日は相変わらず受信してくれませんでしたが2時間後に無事受信しその後は普通に使えます。

が一旦電源落として再度電源を入れるとまた受信しなくなり時間が経つと受信するというのを繰り返します。

どうやら電源を落としている時間によって読み込む時間が変わるようですね。

とは言え以前はこんなでは無かったので調子悪いのは一目瞭然でしょう。

またいつ全く受信しなくなるか解りませんからね。

と言うことでこのナビを購入したカー用品店に行き修理依頼が出来るのかどうか聞きに行ってきました。

聞いてみると修理依頼出来るみたいです。

購入して2年なので保証期間は過ぎているので有料なのですが修理はしてもらえるので良かったです。

一先ずナビは14日に使うのでその後に依頼したいと思います。

無いと不便なので早く直って欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ナビが③ | トップページ | イベント&ツーリング »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435868

この記事へのトラックバック一覧です: ナビが⑤:

« ナビが③ | トップページ | イベント&ツーリング »