フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 代休 »

2014年9月28日 (日)

秋季合同供養会

今日はお休みです。

朝から良く晴れました。

本日は愛犬の眠るペットセレモニーで秋季合同供養会がありますので参列する為に午前中からお出かけ。

いつもなら市街地通って行くのですがペットセレモニーに近づくとちょっと混んでいるのでこんかいは逆のルートを使い向かいました。

ひたすら山沿いの道を走り向かいましたがちょっと遠く感じましたが流れはスムーズですし工事個所を除けば快適でした。

1時間ちょっとで無事到着。

そして参列しお焼香して納骨堂の水換えたりお供え物変えたりして1時間位居ましたね。

日差しが暑かったです。

結構わんちゃん連れも多かったですね。

家では絶対連れてこれませんが。

これは嫁さんのこだわりです。

その後は普段なら買い物行ったりお昼食べに行ったりと帰宅はいつも午後なのですが今回は真っ直ぐ帰宅。

お昼には帰宅出来ました。

自宅でお昼を取り午後から時間が出来たのでもてぎで行われているイベントに行こうかな~と思っていましたが疲れと睡魔に襲われお昼寝。

暑さで目が覚めたら見事午後3時半。

ありゃ~寝過ごしました。

目覚まし鳴らなかったのかな?

のでその後は自分の部屋片づけして本日は終了。

明日は代休でお休みなので何しましょうかね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 代休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57570542

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季合同供養会:

« 休日出勤 | トップページ | 代休 »