フォト
無料ブログはココログ

« 仕事前に | トップページ | お買い物など »

2014年9月 5日 (金)

モトモト&モトチャンプ

やっと週末です。

朝はすっきりしない天気でした。朝から小雨が降っていましたので用心して車で通勤しましたが結局雨は朝だけで日中は曇りで時折晴れ間が。

バイクで行けたな~。

今日はモトモトの発売日なので購入してきました。

モトチャンプは明日発売日になっていたので売っていないと思っていましたが繰り上げで売っていたので2冊購入。

F1000001


でやはり気になるのはイベント開催日及び開催場所。

まずモトモト。

でやはり一番気になるのは・・・

F1000004


茨城県のあかおぎで行われますモトモト撮影会。

今年は無事休みになりましたので行く予定です。

昨年は仕事で行けなかったので2年振りです。

あれからブロ友さん、ツー友さんも増えましたからとても楽しい日になりそうです。

個人的には今年もNSRエイプかフルカウルエイプ来ないかな~?

実物見てみたい。

後は雨が降らない事を祈るのみですね。

一昨年行ったときは昼過ぎまで雨で自走で行ったのでしんどかったのを覚えています。

次は

F1000002


これですかね。

栃木県で行われるんですね。

とても気になりますね。

確かこの日はツインリンクもてぎでもイベントが有るようですし、ツーリングイベントなんかも幾つかあるみたいですね。

がこの日は用事で午前中から出かけるんですよね~。

多分お昼位までは動けないので無理かな~?

次はこちら。

F1000003


福島県でのチャリティイベですね。

過去に2回行っています。

今年も行く予定です。

昨年同様、見学&ブロ友さんとお会いする為に。

こちらも天気が気にりなますね。

昨年は天気が良かったので一昨年より盛り上がりましたからね。

続いてモトチャンプ。

気になるのはこちら

F1000005


群馬県でのコラボイベント。

しかもあかおぎの翌日ですね。

体力的には二日続けてはちょっとキツいかも知れないですがとても気になりますね。

モトチャンプの撮影会は一度とても行ってみたいと思っていましたので頑張って行くかも?

と言うことで秋になり行動範囲内で漸くイベントが開催されるようなのでとても楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 仕事前に | トップページ | お買い物など »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57290981

この記事へのトラックバック一覧です: モトモト&モトチャンプ:

« 仕事前に | トップページ | お買い物など »