フォト
無料ブログはココログ

« ナビ引き取りなど | トップページ | 秋季合同供養会 »

2014年9月27日 (土)

休日出勤

今日はお休みなのですが休日出勤で事務所番でした。

土曜日なので忙しくなりそうな予感です。

一先ず出勤前にすき家でお弁当を買いに寄りましたが何と営業時間が午前10時からでした。

ガ~ン。

で朝の内にせっせと車を洗車しました。

時間が無いので一先ず水洗いだけ。

午前中を中心に電話が多かったですね。

前日に1件仕事が入っていたのでですがその間携帯が結構なっていました。

一先ず途中で受けた依頼1件を行きそこでお昼。

戻る途中で昼時の混んでいる中、すき家でお弁当買って午後1時頃戻りお昼に。

がその間、業者さんや宅急便が出入りしお昼になりません。

そしてそれもひと段落しお昼を食べ終わった頃、また電話で出動。

そして夕方1件配送した後は定時までゆっくり出来ましたので無時定時で帰宅。

が帰宅して着替え夕食を食べようとしたら会社からTEL。

で緊急出動。

久し振りの時間外仕事。

で午後8時過ぎに再度帰宅。

疲れました。

明日はお休みですが午前中はお出かけ予定です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ナビ引き取りなど | トップページ | 秋季合同供養会 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57522698

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« ナビ引き取りなど | トップページ | 秋季合同供養会 »