フォト
無料ブログはココログ

« 秋季合同供養会 | トップページ | ラーメン »

2014年9月29日 (月)

代休

今日は代休でお休みです。

台風の影響は無くなったようで晴れましたね。

嫁さんに促されて午前中からお買い物に行くことに。

1件だけでお昼になり近くのすき家に食べに行くことに。

お昼時なので混んでいましたね。

注文して出てくるのもちょっと遅かったです。

まだ新しい店舗なので店員さんの仕事の流れも悪いですね。

仕方ないですが。

今回食べたのはコクみそ野菜牛丼の並み。

野菜多めでボリュームありましたね。

味は普通かな?

やはりネギ系が一番ですね。

そのあとは真っ直ぐ帰宅し家の雑用等して本日も終了。

お休みあっという間に終っちゃいました。

明日からお仕事。

ボチボチ頑張っていきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 秋季合同供養会 | トップページ | ラーメン »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57570579

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 秋季合同供養会 | トップページ | ラーメン »