フォト
無料ブログはココログ

« 修理の見積もり | トップページ | 2か月振りの »

2014年9月19日 (金)

すき家

やっと週末です。

朝は大分寒くなりましたね。

朝の最低気温は10度のようでした。

 

段々とバイクは辛い時期になってきましたね。

話は変わりますが地元でやっとすき家が昨日OPENになりましたので夜に食べに行ってきました。

お店は割と混んでいましたね。

特にドライブスルーが。

で私が食べたのは

F1000047

炭火焼豚丼の並み。

お肉が香ばしくて美味しかったです。

どんぶりが大きかったですが量はちょっと足りなかったですね。

そして店員さんがまだ慣れていないようでギクシャクした感じでしたね。

出てくるのも遅かったですし。

ベテランさんが教えながら働いていました。

早く慣れて頑張って欲しいですね。

これですき家も近くなりましたしお昼のすき家率も上がりそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 修理の見積もり | トップページ | 2か月振りの »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435549

この記事へのトラックバック一覧です: すき家:

« 修理の見積もり | トップページ | 2か月振りの »