フォト
無料ブログはココログ

« ナビが⑤ | トップページ | 祝日でお休み »

2014年9月14日 (日)

イベント&ツーリング

今日はお休みです。

栃木県の道の駅ろまんちっく村にて4輪&2輪のイベントがあるので行ってきました。

行ったイベントはこれ。

F1000042


トレジャーマーケット。

初めて行きました。

勿論バイクで。

さあナビを頼りにと言いたい所でしたが相変わらずナビの調子悪くナビしてくれません。

まあ行く内に受信してくれるでしょうと信じ出発。

一先ず解る所まで。

グリーンふるさとラインからのビーフラインからの国道293号を通り一先ず道の駅きつれがわまで。

まあ今日は天気も良かったのでバイクが多く走っていますね~。

道の駅もバイクでいっぱいでした。

きつれがわはバイクが少ないですけどね。

一先ずここで休憩。

F1000037

寒かったのでホットコーヒー。

飲みながらナビで地図検索。

ナビがダメダメなので地図でルートを覚えて(と言ってもほぼ真っ直ぐで国道4号の分岐点位ですが)再度出発。

何とか4号から293号に再度入り後は真っ直ぐ。

予定より大分遅れて分度到着。

が会場での誘導が悪く軽く迷っちゃいました。

でウロウロ。

一先ず会場の地図見て何とか無事到着。

車の駐車場は混んでいましたがバイクは結構止められました。

でマチダさんのグロムを無事発見し隣に駐車。

準備していると無時マチダさんと合流。

会場内を散策。

車のブースが多いですね。

F1000035

キャンギャル。

めぼしい物は無かったですがライダージャケット欲しかったですね。

予算が無くて買えませんでしたが。

夏用グローブも安かったですね。

買えばよかったなとちと後悔。

と何やらバイクの激しい音が。

F1000032

どうやらエクストリームショーが始まったようです。

F1000034


F1000033

私は初めて見たのでスゲーって感じでした。

あの腕前になるまではかなりの練習なんでしようね~。

イベントを終えるとまた散策。

F1000031

会場で見つけたNS-1が2台。

それぞれ手が入れられてますね。

NS-1も今はあまり見れなくなっているので見れると嬉しいですね。

でマチダさんが以前乗っていた180SXが展示してあると紹介していただきました。

F1000030


F1000029


F1000028

何でもSHOPさんが買ってくれたようですがかなりリメイクされているとの事。

流石SHOPですね。

デモカーになると金掛かってますね~。

カッコイイです。

F1000036


F1000027

そのあとはバイクをチョコチョコと見ました。

一通り見た後はツーリングに行くことに。

目的地の蕎麦屋さんはめっちや混んでいたので道の駅で昼食。

F1000026


F1000025

この地方ではそばにニラがのられているのが名物らしいです。

がもりそばでしか無かったのでふつうに暖かいかき揚げ蕎麦。

F1000024

かき揚げデカかったです。

そしてニラが入っていたので名物堪能できましたね。

F1000023

美味しく頂いた後は定番のジェラート。

美味しかったですね。

北の方は雲行きが怪しくなってきたので帰路に着くことに。

道の駅もてぎまで案内していただきました。

F1000022

で途中コンビニで休憩。

山の方は涼しかったのに市街地は暑いですね~。

休憩後は工事中の多い道を通り無事道の駅もてぎに到着。

F1000020

でここでも休憩。

F1000021

この時間帯に寄るのは初めてでしたが凄いバイクの数です。

そして人ごみ。

混んでいてとてもジェラートは買えませんでした。

ジュース飲みながら話しているとみたことあるバイクが。

アナベベさんのバイクでした。

新しく買ったバイクでしたが初めて拝見することが出来ました。

新しいバイクいいですね~。

お友達も一緒でしたので4人で談義していたら雲行きが怪しくなってきたので解散となりました。

帰りは途中まで何とか雨が降りませんでしたがビーフラインに入った途端に小雨が・・。

そしてグリーンふるさとラインに入ったら路面がビショビショでした。

どうやら結構降ったようですね。

私が通る頃には小雨でしたが足元びしょ濡れでした。

が自宅に着くまで本降りは免れましたので良かったです。

無事午後5時頃に帰宅。

総走行距離は250kmでした。

結構走れて疲れましたがとても楽しかったです。

お疲れさまでした。

F1000018


今日の戦利品は貰ったステッカーのみです。

結局ナビは帰宅してから漸く受信してくれました。

これじゃナビになりませんね。

明日は修理に出してきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ナビが⑤ | トップページ | 祝日でお休み »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57373004

この記事へのトラックバック一覧です: イベント&ツーリング:

« ナビが⑤ | トップページ | 祝日でお休み »