フォト
無料ブログはココログ

« お土産 | トップページ | すき家 »

2014年9月18日 (木)

修理の見積もり

今日も晴れましたね。

元気にバイク通勤。

会社では新入社員が入ったみたいですね。

10月末に定年退職する方の代わりに入社したようです。

正直続くのかな~と言った雰囲気です。

まあ紹介も無かったのでどんな方が解りませんが挨拶もしない感じなので。

私が年下なのでなめられているのかな?

まあ気にしません。

話は変わりますがナビの修理を依頼したカー用品店から連絡がありました。

見積もりの件でしたが何と2700円で直るそうです。

思ったより安かったので一安心。

修理から戻ってくるのも思ったより早くなりそうです。

良かった良かった。

で嫁さんに料金払ってと言ったら安く済むのだから自分で払ってとあっさり断られました。

ガ~ン。

確かに安いですが小遣いではかなり手痛いんですよ。

本当何でもかんでも小遣いで払えと言われるのでかなりシンドイです。

小遣いも少ないのでやりくりが大変です。

少しでも多く貯金に回さないと何も買えず何も払えずになるので。

とは言えナビが戻ってくるのが楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お土産 | トップページ | すき家 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435605

この記事へのトラックバック一覧です: 修理の見積もり:

« お土産 | トップページ | すき家 »