フォト
無料ブログはココログ

« イベント&ツーリング | トップページ | お土産 »

2014年9月15日 (月)

祝日でお休み

今日は祝日でお休みです。

曇ですね~。

午前中は調子の悪いポータブルナビの修理依頼に購入したカー用品店に行ってきました。

当然バイクでの移動です。

保証期間は過ぎていますので有料ですが仕方ないですね。

一応見積もりが出たら連絡してもらいそれから修理してもらう予定です。

預けてから2週間かかるらしいのでその間は遠出は出来ませんね。

今の所、10月まで予定は無いので大丈夫ですが。

あかおぎのモトモト撮影会の前までには帰ってきて欲しいですね。

サッパリ場所解りませんので。

手続きを終えてから次はバイク用品店に行ってきました。

大体30分位で到着。

F1000044


バイクのお客さんもそこそこ居ましたかね。

大きいのばかりですが。

ここでは小物類をチョコチョコ購入。

スノコのエンジンオイル購入しようと思いましたが在庫無し。

この種類何故か在庫少な目か無いか何ですよね~。

人気なのか品薄なのか解りませんが。

ので購入せず。

涼しくなってきたのでまたカストロールに戻すかな。

買い物を終え真っ直ぐ帰宅。

怪しい天気でしたが雨は免れましたね。

そして夕方は親からラーメンを食べに行きたいとリクエストがありましたのでラーメンを食べに行ってきました。

今回言ったお店は

F1000046


伝丸さん。

チェーン店ですね。

初めていきました。

昼頃通ると結構混んでいましたので行けずでした。

早めに行ったので空いていましたが帰る頃には結構混んでいましたね。

で私が食べたのは

F1000045


濃厚ネギ味噌ラーメンの麺大盛り。

大盛り無料だったので。

濃厚と言いますが他の御店よりはあっさりした感じでした。

とは言えとても美味しかったですね。

値段も手ごろでしたし。

と3連休もあっという間に終っちゃいました。

明日からお仕事ですからボチボチ頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« イベント&ツーリング | トップページ | お土産 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57424972

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日でお休み:

« イベント&ツーリング | トップページ | お土産 »