フォト
無料ブログはココログ

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | ナビが »

2014年9月 6日 (土)

お買い物など

今日はお休みです。

朝から晴れて気温も30度を越えて大分暑くなりましたね。

午前中から買い物に行くことに。

その前に昼食を食べに行くことに。

嫁さんのリクエストで幸○苑に行ってきました。

お昼前でしたのでまだ空いていましたね。

すんなり席に着くことが出来ました。

がその後お昼近くになったらあっという間に混みましたね。

早めに来て正解でした。

で今回食べたメニューは

F1000010

胡麻味噌チャーシュー麺。

麺は大盛り無料でしたので当然大盛りに。

⁺半チャーハン。

嫁さんはいつものネギ味噌ラーメン。

胡麻はすりつぶして入れるタイプでは無くそのまま入っているので斬新だな~と想いましたが食べると濃厚スープで胡麻の風味もありとても美味しかったです。

私好みの味噌味でした。

美味しかったです。

限定メニューっぽいですが定番メニューにして欲しいな~と感じました。

流石に大盛り⁺半チャーハンでしたのでお腹パンパンです。

昼食を終え次は買い出し。

2件ハシゴしてからDVDレンタル店へ。

レンタル会員の有効期限が迫っていたので更新してきました。

別のは永久会員なのにここは年間会員なのでちょっと面倒ですね。

とは言えここの方が種類が豊富なので重宝します。

更新すると旧作1本無料でしたが一先ずあまり時間が無かったので借りずに戻りました。

後で借りに行きますかね。

その後は嫁さんの車のガソリン給油して午後2時半頃帰宅。

帰宅したら眠気に襲われてお昼寝しちゃいました。

その後はダラダラと過ごして一日が終了。

明日もお休み。

天気が悪いようなので家で大人しくしていますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | ナビが »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57300176

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物など:

« モトモト&モトチャンプ | トップページ | ナビが »