フォト
無料ブログはココログ

« ナビが②&健康診断 | トップページ | ナビが⑤ »

2014年9月11日 (木)

ナビが③

今日も晴れましたね。

先日から調子の悪いナビですが改善しないようですのでお客様コールセンターに電話してみました。

何が悪いか解らないようでしたので一先ずリセットかけるように言われました。

やり方を教わり一先ずリセットしてみることに。

が改善しません。

一先ず電源入れて持ち歩いてみましたが受信したのが4時間後でした。

が受信したら普通に受信してくれます。

これは直ったかな?

様子見ますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ナビが②&健康診断 | トップページ | ナビが⑤ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57435814

この記事へのトラックバック一覧です: ナビが③:

« ナビが②&健康診断 | トップページ | ナビが⑤ »