フォト
無料ブログはココログ

« すき家 | トップページ | ナビ引き取りなど »

2014年9月22日 (月)

2か月振りの

今週も始まりました。

晴れましたね。

夕方は雨降ったようですがエリアによってみたいですね。

自宅周辺は降らなかったようです。

バイクなので助かりました。

そういえば秋の交通安全週間が始まりましたね。

朝いつもの国道でのチラシ配りは珍しく行われていませんでしたが国道は白バイが結構ウロウロしていましたね。

トラックの後ろ張り付いているの見ましたがトラックも気づいていたのかめっちゃスローペースで走っていましたね。

おかげで普段そんなに混んでいない時間帯なのにも関わらずめっちゃ車が連なっていました。

無駄な渋滞ですね。

運動期間中は取り締まりも強化されるでしょうから気を付けなければ。

そして今日は22日。

そう、ちゃあしゅー屋でフ~フ~の日でしたのでラーメンを食べに行ってきました。

この日はメルマガ会員限定で単品一品無料です。

先月は行けませんでしたので2か月振りです。

平日なのですが明日が祝日だからかいつもより混んでいましたね。

今回食べたのは

F1000001

とろっとチャーシュー麺みそ味です。

何かここでは久しぶりに味噌味食べたような気がします。

とても美味しかったです。

そして一品無料は今回も餃子10個でした。

定番ですね。

そしてラーメン食べていた時にナビを修理依頼しているカー用品店から連絡がありました。

ナビが修理から戻ってきた連絡でした。

思ったより早く直りましたね。

明日は祝日でお休みなので引き取りに行ってきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« すき家 | トップページ | ナビ引き取りなど »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57463900

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月振りの:

« すき家 | トップページ | ナビ引き取りなど »