フォト
無料ブログはココログ

« ソロツー&SHOP訪問 | トップページ | カウル補修② »

2014年8月26日 (火)

カウル補修

先日、ツーリング中に割れたカウルですが昨日今日とカウルの補修を帰宅後にコツコツとしてきました。

いつものように純正カウルにFRPでの補修なので見た目汚いですがプラリペアよりは丈夫なので。

当初は割れた部分に沿って補修しましたが何となく弱そうなので大雑把にガッツリ貼ってみました。

F1000007


穴塞いじゃっていますが乾いたら削っていきます。

その間、かウル無しで通勤で乗っていますが涼しいのもあり油温も安定していますね。

しかし相変わらずカウルがグラグラでスピード出すの怖いですね。

FRPカウルは肉薄なのでバッキリと割れそうで・・・。

早くアンダー付けたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« ソロツー&SHOP訪問 | トップページ | カウル補修② »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57300274

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修:

« ソロツー&SHOP訪問 | トップページ | カウル補修② »