フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | オイル交換など »

2014年8月 1日 (金)

キリ番

やっと週末です。

夕方雨降りましたね~。

いつものようにバイクで行きましたが合羽着て帰宅しました。

明後日ツーリングなのでガソリン満タンにしてきましたが朝に給油しておいて良かった~。

そんなNS-1ですが

F1000011

今日キリ番GETです。

結構走りましたね~。

2ストからの累積ですが。

さてどこまで走行距離伸ばせますかね。

明日はお休み。

明後日がツーリングですのでせっせとメンテや準備していかなくては。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | オイル交換など »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57040933

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番:

« 休日出勤 | トップページ | オイル交換など »