フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修② | トップページ | 半ドン »

2014年8月31日 (日)

休日出勤

今日はお休みですが残念ながら休日出勤で事務所番でした。

せっかく天気良かったのに勿体ないですね~。

とは言え一日電話1本無く平和な一日でした。

なので午前中は仕事で履く靴洗ったり軍手洗ったりしました。

まだまだ時間もあり割と涼しかったので久しぶりに愛車を洗車しました。

数か月洗っていませんでしたからね~。

大分汚かったですが綺麗になりました。

小傷は多いですが。

しっかりワックスもかけておきました。

これで水弾きが良くなりましたね。

午後はDVD見ながらパソして定時に無事帰宅。

暇なのも疲れますね~。

明日からまた通常の御仕事。

でも半ドンで帰宅の予定です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カウル補修② | トップページ | 半ドン »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57253457

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« カウル補修② | トップページ | 半ドン »