フォト
無料ブログはココログ

« 原付ツーリング夏の陣 | トップページ | お盆休み1日目 »

2014年8月 4日 (月)

代休

今日は代休でお休みです。

相変わらず日中暑かったですね~。

暑くてグッタリです。

一先ず午前中に亀ちゃんの水槽を洗いました。

2~3週間ぶりですかね。

思ったより汚れなかったので洗うの引っ張っちゃいました。

綺麗になりましたね。

洗い終わったら一先ず室内に避難。

すっかりダラダラとし昼寝もしちゃいました。

夕方になり嫁さんに促されてお買い物に行くことに。

2~3件はハシゴしてきましたかね。

疲れました。

で夜帰宅。

その後用足しですぐにお出かけ。

午後9時半ごろ帰宅しました。

疲れました。

明日からまたお仕事。

相変わらず暑い日が続くようですから体調に気を付けなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 原付ツーリング夏の陣 | トップページ | お盆休み1日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57040886

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 原付ツーリング夏の陣 | トップページ | お盆休み1日目 »