フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み2日目 | トップページ | ソロツー&SHOP訪問 »

2014年8月15日 (金)

お盆休み3日目

お盆休み3日目です。

暑さが戻りましたね。

今日はやっと油温スティックセンサーを購入しにバイク用品店に行ってきました。

勿論バイクで。

午前10時過ぎに着きましたが開店時間が変更になっていたようで外で10分位待たされました。

で少し早目に開店してくれ入店。

F1000004

無時在庫があったので買ってきました。

帰りは国道混んでましたね~。

所々すり抜けしながら無事帰宅。

早速取り付けました。

今回は絶縁テープでセンサーの付け根部分を巻いて固定しておきました。

付け根が弱く線が切れやすいそうなので。

F1000003

無時取り付け終了。

一応動作確認。

無時動くようです。

そのあとはせっかくカウルを外したので洗車しました。

この前のツーリングで工事個所があり汚れた上に雨の日も乗っちゃいましたからね。

結構汚れていました。

せっせと洗い終了。

で13日に来れなかった弟が今日来ていました。

1人で来ていましたね。

車弄りして夕方に帰っていきました。

その後はいつものようにダラダラと過ごし終了。

お盆休みも残り2日。

有意義に過ごしていかないとね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お盆休み2日目 | トップページ | ソロツー&SHOP訪問 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57093785

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み3日目:

« お盆休み2日目 | トップページ | ソロツー&SHOP訪問 »