フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »

2014年8月14日 (木)

お盆休み2日目

お盆休み2日目です。

今日は気温も30度を下回り暑さも和らいだと言うことで自宅の外壁の掃除をすることに。

F1000002

日蔭は藻がはり緑色しちゃっています。

ここに高圧洗浄機で落としていきます。

思ったより近づいて水かけないと落ちないですね。

面倒なので手の届くあたりはブラシでせっせと落とし水で流していきました。

手の届かない場所はハシゴ使ってせっせと高圧洗浄機で落としていきました。

2時間位かかりましたかね~。

疲れました。

F1000001

しっかりふき取りもし少しは綺麗になりました。

お昼ちょっと前に終了。

お昼食べたら睡魔に襲われお昼寝。

3時間も寝てしまいました。

そのあとはダラダラと過ごしちゃいました。

明日もお休み。

さて何しましょうかね~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57093704

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み2日目:

« お盆休み1日目 | トップページ | お盆休み3日目 »