フォト
無料ブログはココログ

« 代休 | トップページ | お盆休み2日目 »

2014年8月13日 (水)

お盆休み1日目

お盆休み1日目です。

今の会社に入社して初めて休めましたね。

午後から色々と忙しかったです。

まず親と一緒にお墓参り。

以前の地元の墓地から移動したので車で墓地まで行けるのが楽ですね。

ですが流石墓地も混んでましたね。

お墓参りも済ませて次は夜の食事会の為に買い出し。

まずおさかなセンターに寄ります。

そしたら親戚にばったり会いました。

世間は狭いですね~。

会ったのは震災以来ですね。

ここで買い物をし足らない分はスーパーへ。

しっかりお買い物してきました。

帰宅後は用意し家族でのお食事会。

親、私達、妹家族となり弟夫婦が来ませんでした。

多めに用意しましたが弟夫婦が来なかったので流石に多かったですね~。

大分余っちゃいました。

結局妹の所と半分に分けて2時間位でお開きに。

かなりお腹いっぱい食べちゃいました。

明日もお休み。

何しようかな~?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 代休 | トップページ | お盆休み2日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/57093644

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み1日目:

« 代休 | トップページ | お盆休み2日目 »