フォト
無料ブログはココログ

« 4miniツーリング | トップページ | お買い物ツー »

2014年7月14日 (月)

有休でお休み

今日は有休でお休みでした。

午前中は家の掃除をやらされました。

風呂の天井洗ったり、寝室トム和室の照明掃除したり何なり・・・と何故か高い場所ばかり。

いや~首が痛い痛い。

きつかったですね。

でお昼近くになりお買い物に行くことに。

その前に昼食は外食で。

嫁さんのリクエストで回転寿司屋さんへ。

平日ですがそこそこ混んでいましたね。

今回も美味しく頂きましたがちょっと残念な事も。

嫁さんが食べた(私も食べましたが)ローストビーフ寿司のローストビーフがスジっぽくて固くとても噛み切れない。

私が食べたのは普通に食べれたので明らかにハズレ。

最後の一皿で食べたので残念感が一杯。

でお会計時に優しくクレームしたらその分だけ引いてくれました。

まあたかが90円かも知れませんが一応言っておかないとね。

とは言え嫁さんは何故か運が悪いことが起こりやすいですね~。

昼食も終えお買い物へ。

ディスカウントショップで買い取りに出すのがあったので寄りましたが1時間半待ち。

一先ず頼んで店を後にし、給油に行ってその後は私の用事でカー&バイク用品店に。

そろそろオイル交換時期なのでエンジンオイルを買いに。

今回もスノコを使いますが在庫がラスト1個でした。

買えて良かった。

で他にも色々見ていましたが欲しい物が出てきますね~。

貧乏なので抑えていましたが週末にはボーナスが出る予定でしたのでちょっと買っちゃいました。

って買ってから気づきましたが今月タイヤ交換していたんですよね~。

なけなしのヘソクリでしたので貯金しなければいけなかったんだった。

まあ何とかなりますかね。

とここで1時間程時間潰れたので残りはスーパーで買い出し。

買い物を終えると見事時間になり戻ることに。

で買い取り価格は数百円でした。

笑えます。

まあそんなもんですけどね。

その中に以前懸賞で当たった非売品がありましたが正直ヤフオクで売った方が値段付いたかも?

その後はスーパーのハシゴして午後4時半頃無事帰宅。

いや~結局ゆっくり出来ませんでした。

疲れた。

F1000025

で今日購入した戦利品。

エンジンオイル、夏用グローブ、ヘルメット用ワイヤーロックです。

グローブは年間冬ようなので薄手が欲しかったんですよね。

まあ振動がキツイのでてしびれそうですが。

ワイヤーロックはメットインにヘルメットが収まらないので欲しかったんですよね。

まあこの位の細いワイヤーなら盗むときは切られそうですが。

気休めと言うことで。

明日からお仕事。

3日休むとかったるいですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 4miniツーリング | トップページ | お買い物ツー »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56794666

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« 4miniツーリング | トップページ | お買い物ツー »