フォト
無料ブログはココログ

« 週末 | トップページ | キリ番 »

2014年7月26日 (土)

休日出勤

今日はお休みの中、休日出勤でした。

緊張からか何なのか昨晩は寝つきが悪く軽く寝不足でした。

ので体調が今一中、日中はかなり暑くクラクラしちゃいましたね~。

事務所に居る時はエアコンの効いた部屋に居るのでまだ助かりましたが。

電話は結構あり忙しかったですね。

暇な時間も多かったですが何故か電話のある時間が偏ってました。

お昼時と夕方。

慣れない仕事なので立て続けにかかってくるとテンパりますね。

普段なら一人なのですがたまたま上司が別の仕事で来ていて特に午後は事務所に居たのでとても助かりました。

私一人なら対応できない事も多かったので。

何とか定時チョイ過ぎに帰宅することが出来ました。

疲れた。

明日はお休み。

1日だけだと時間足らないですね~。

おまけに明日もかなり暑くなりそうなので日中のそとでの作業は危険でしょうし。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 週末 | トップページ | キリ番 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56910118

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 週末 | トップページ | キリ番 »