フォト
無料ブログはココログ

« お買い物ツー | トップページ | 週末 »

2014年7月22日 (火)

今月もきました、この日が

今週も始まりました。

梅雨明けたようですね~。

今年は梅雨が長かったようですね。

それなりに涼しいので良かったですが今週は晴れて暑い日が続くようですので辛いですね。

そんな中、今日はふ~ふ~の日と言うことでちゃ○しゅー屋にラーメンを食べに行きました。

連休明けと言うことで空いていましたね。

そして今回食べたのは

F1000002

濃厚海老とんこつラーメンです。

限定メニューでコラボ商品と言うことでした。

つい限定ものに弱いです。

見た目のインパクトは凄いですね。

赤くて辛そうですが全く辛くなかったですね。

赤いのは表面だけで下はとんこつスープでした。

食べてみると海老の風味がつよくていい感じでしたね~。

揚げ海老ワンタンも海老がプリプリで美味しかったです。

美味しく頂きました。

そして今回も一品無料は餃子10個でした。

もはや定番ですね。

そう言えば今月はちゃ○しゅー屋に食べに行ったのは2度目なんですよね~。

飽きないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お買い物ツー | トップページ | 週末 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56910028

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もきました、この日が:

« お買い物ツー | トップページ | 週末 »