フォト
無料ブログはココログ

« 有休でお休み | トップページ | 今月もきました、この日が »

2014年7月21日 (月)

お買い物ツー

お休み最終日です。

朝は小雨が降っていましたが日中はやっとまともに晴れました。

ので午後からちょっとNS-1でお出かけ。

先週バイク用品店で見て欲しいと思っていたもの買うか悩みましたが買いに行くことに。

で2りんかんの10%オフ券が今月末まででしたので水戸2りんかんまで行くことに。

いつものコースで山越えしていくと前を走る明らかに少年のスクーター。

ノーヘル2ケツで2台横並びで走っています。

めっちゃ邪魔。

車だと抜かせない状態でしたがバイクでしたので軽く抜いていきました。

そして国道を走行していると対向車線から白バイ登場。

すれ違いざまめっちゃ見てきました。

原付だと思って気にしているようですね~。

下手に目をそらすと追ってきそうだと思ったので思いっきり睨み返しておきました。

逆に追ってくるかと思いましたが追ってきませんでしたね。

休みの日に白バイ、久しぶりに見ました。

その後はスムーズに市街地では流れが悪くでしたが無事到着。

いや~バイクは大きいのしか来ていませんでしたね~。

そんな中原付は私の1台だけ。

そして欲しいのが無事ありましたので購入。

がレジが見習いさんのようでしたので忘れるの多くてグダグダでした。

空いていたレジもちょっと混んじゃっていましたね。

疲れました。

う~ん、私はここでは何かあるみたいですんなりは買えないようですね~。

運が悪い。

無事買い物を終え帰路につきますが嫁さんにちょっとお使いを頼まれていたので途中コンビニに寄りました。

するとNS-1がやってきました。

お~久しぶりに見ましたね~。

外装はボロかったですがまだまだ現役で2ストサウンド響かせてました。

2ストもいいですね~。

懐かしいです。

高校生っぽかったので卒業までかな~?

と無事用足しも終え無事帰宅しました。

で購入したのは

F1000001

ナビポーチです。

私はスマホ持っていないのでナビは車用のポータブルナビを使用しているのですが車と兼用している為、その都度車から台座を取り外していたんですよね。

が取ったり外したりが多いので吸盤の張り付きが悪くなってきました。

のでバイク用にスタンド欲しかったのですがいろいろ見ていたらナビポーチなるものを見つけたのでとても気になっていました。

バイクがバイクなのでハンドル周りにはスタンド付けられないのでタンク貼り付けが原則なので丁度良いでしょう。

後はナビが見やすいかどうかですね。

反射で。

今度のツーリングで試しに付けて行ってみますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 有休でお休み | トップページ | 今月もきました、この日が »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56860271

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ツー:

« 有休でお休み | トップページ | 今月もきました、この日が »