フォト
無料ブログはココログ

« ツーリング中止になったので | トップページ | 台風対策&ケーキ »

2014年7月 9日 (水)

嫁さんの誕生日

今日は嫁さんの誕生日でした。

と言うことで夕方早退し外食に行くことに。

行ったのはハンバーグレストランのビッ○ボーイ。

嫁さん曰くリベンジだそうです。

そう前回行ったときに私の凡ミスでサラダを御替り出来なかったのが悔しかったそうです。

Photo_2

ので今回は凡ミスすることなく御替り出来ました。

今回はサラダ3皿、デザート1皿食べお腹いっぱい。

なのに帰りはミニ○トップでハロハロを購入。

持ち帰り食べました。

お腹パンパンです。

事前にケーキ購入していましたが流石に食べ切れません。

明日にでも食べましょう。

で嫁さんにちょっとしたプレゼントをしたのですが正直喜んでくれませんでした。

とあるCDを上げたのですが違うCDが良かったそうです。

交換出来ないかなと・・・。

う~ん、未だに嫁さんの好みが読めません。

難しい。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ツーリング中止になったので | トップページ | 台風対策&ケーキ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56813603

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんの誕生日:

« ツーリング中止になったので | トップページ | 台風対策&ケーキ »