フォト
無料ブログはココログ

« 台風対策&ケーキ | トップページ | 準備 »

2014年7月11日 (金)

サマーカット

今日も大分暑かったですね~。

ここの所台風の影響で雨が続いていましたので車で通勤していましたがやっとバイクで通勤できました。

明後日のツーリングに向けてガソリン満タンにして帰宅しました。

ツーリングが楽しみです。

で帰宅すると愛犬が

Photo

さっぱりサマーカットされてました。

ここのところ暑そうにしていましたので丁度良いですね。

お風呂にも入れてもらったのでいい匂いになってました。

カワイクなりました。

がまだ胸~お腹周りがまだカットされてません。

一人では大変なので休みの日にでも手伝うようだな~。

明日から有休を合わせて3連休。

明日はツーリングの準備をしなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 台風対策&ケーキ | トップページ | 準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56813429

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« 台風対策&ケーキ | トップページ | 準備 »