フォト
無料ブログはココログ

« ツーリング前のメンテ | トップページ | 嫁さんの誕生日 »

2014年6月29日 (日)

ツーリング中止になったので

今日はツーリングの予定でしたが昨日の時点で中止。

朝止んでいれば走れるかな~と思っていましたが朝も見事に雨でした。

ので諦めてDVD三昧です。

Photo


TVとポータブルプレーヤーでDVDを見て使っていない携帯でマイクロSDにダビングした番組見てます。

3つ一気に見ると忙しくて疲れますね~。

まあ録画したのやダビングしたDVDが沢山ありますので。

スカパーで録画したのが殆どですが放送終了してから大分見ましたね。

結構減ってきました。

見ながらパソまでやっていますからどんだけ忙しいんだよって状態ですね。

そんな感じで見ていたら午前10時には雨も止み、お昼には晴れ間が出ていました。

ズレていればバイク乗れましたね~。

結局こんな感じでダラダラと過ごしてしまいました。

明日は有休でお休みを取っちゃったので朝久しぶりにソロツーでもしてきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ツーリング前のメンテ | トップページ | 嫁さんの誕生日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56842702

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング中止になったので:

« ツーリング前のメンテ | トップページ | 嫁さんの誕生日 »