フォト
無料ブログはココログ

« イベント(中止)&ラーメン | トップページ | ツーリング前のメンテ »

2014年6月15日 (日)

父の日

今日は父の日と言うことで両親を連れて夕方外食に行ってきました。

行ったのはいつも行く回転寿司屋さん。

いつもは平日に行くことが多いですが初めて休日に行きました。

多分混むだろうと予想し早めに行きました。

午後5時半頃に着きましたが既に待ち時間が発生。

結構居ましたね~。

が何故か進むのが早く割とすんなり席に着くことが出来ました。

今回も美味しくいただくことが出来ましたね~。

両親も満足していました。

1時間程で食事を終えお店を後にしましたが帰る頃には外にまで並んでいましたね~。

めっちゃ混んでいました。

流石回転寿司屋さんは休日は早めに来ないとヤバイですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« イベント(中止)&ラーメン | トップページ | ツーリング前のメンテ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56575124

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« イベント(中止)&ラーメン | トップページ | ツーリング前のメンテ »