フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | イベント(中止)&ラーメン »

2014年6月 6日 (金)

発売日

やっと週末です。

相変わらず天気がスツキリしないですね。

今日は雑誌の発売日でしたので買ってきました。

2


まず気になるのは撮影会の日程。

Photo


モトチャンプの告知を見てみると先月号では告知されていた栃木県での撮影会の予定が消えてました。

日程、場所が未定でしたので白紙になっちゃったかな?

残念ですね。

来月号で復活してくれると良いのですが。

そして8月にモトモト、モトチャンプと同じ日に千葉県で撮影会があるみたいですね。

昨年はモトモトの撮影会に行きましたが今年はモトチャンプの方に行ってみようかな~。

ナビで検索してみると片道3時間位かかるみたいです。

8月なのでちょっと過酷な旅ですが行っちゃおうかな~。

ちょっと楽しみです。

そして初めて購入したアンダー400。

4月に行われた2りんかんでの撮影会の模様が掲載されたようです。

どのように載っているのかとても楽しみではあったのですが

Photo_2


小さく載りました。

決行沢山写真撮ってくれたんですけどね~。

コメントも大分伐採されていたな~。

まあこんなもんですね。

相変わらず注目度低いです。

まあ時代に流されずこのバイクをの楽しんでいきたいですね。

今年もイベントに沢山行きたいですね。

楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お休み | トップページ | イベント(中止)&ラーメン »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56492949

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« お休み | トップページ | イベント(中止)&ラーメン »