フォト
無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | ツーリング中止になったので »

2014年6月28日 (土)

ツーリング前のメンテ

6月29日(日)は初参加する4miniツーリングの日でしたので今日はNS-1のメンテを少し。

まあ天気が悪く翌日のツーリングも中止が濃厚だったのですが一応。

と言っても洗車してボルト類の増し締めチェーンのグリスUP位ですが。

で洗車していたら見つけてしまいました。

Photo_8

チェーンカバーのステー分部が折れています。

プラスチック部分ですから仕方ないのかな~。

これも振動疲労ですかね。

一先ず外しておきました。

2

ボルトで繋がっている部分は亀裂が多いですね~。

Photo_9

そして本体は内側が大分擦っていますね。

多分ホイールに干渉していたんですかね。

時間が出来たら修復しますかね。

必殺FRP攻撃で。

いつ直せるのやら・・・。

Photo_10

と言うことで洗車、ボルト類の増し締め、チェーンのグリスUP作業終了。

が天気予報が改善することなくツーリングは中止となりました。

ガックリですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

 

« 父の日 | トップページ | ツーリング中止になったので »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56790291

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング前のメンテ:

« 父の日 | トップページ | ツーリング中止になったので »