フォト
無料ブログはココログ

« GW休み後の仕事はじめ | トップページ | オイル交換など »

2014年5月 8日 (木)

雑誌発売日

ブログなどで徘徊しているとGW前にモトモト&モトチャンプを購入している方を見かけたのですが実際に本屋に行っても売っていませんでした。

そして昨日やっとモトモト&モトチャンプGET。

結局7日発売になっていましたね~。

2日に手に入れていた方はいつもどうやって早く手に入れているんですかね~。

定期購読なのかな?

Photo

早速ざっと見ていました。

でモトチャンプを見て発見。

Photo_2

やっぱり気になるのはモトチャンプの撮影会でしょう。

栃木県で開催予定だとか。

日時、場所等詳細はまだ不明ですが何とか休日出勤と被って欲しくないですね~。

楽しみ楽しみ。

今年はいくつ撮影会イベントに行けるでしょうか?

そうして雑誌見ながらくつろいでいると

Photo_3

愛犬が足を枕にして寝ている。

流石撮ろうとしたら起きちゃったけど。

写メに敏感な奴です。

こうなると中々動きにくいんですよね~。

足しびれてきた。

でもカワイイのでそのままに・・・。

 

« GW休み後の仕事はじめ | トップページ | オイル交換など »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56768007

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌発売日:

« GW休み後の仕事はじめ | トップページ | オイル交換など »