フォト
無料ブログはココログ

« やらかしました | トップページ | お誕生日 »

2014年5月24日 (土)

悪いことは続く

今日はお休みです。

午後から愛犬のフィラリア予防の薬を貰いに動物病院まで愛犬を連れムーヴでお出かけしようとしたら・・・
Photo_2

パンクしてました。
見事金具らしきものが刺さっています。
一先ずタイヤを外し純正タイヤを付けてから動物病院に出発。
無事お薬を貰い一旦帰宅し、愛犬をお留守番させパンクしたタイヤを積み込みタイヤ館へ。
パンク修理を依頼したら・・・サイド部分に刺さっていますのでパンク修理できませんと言われました。
ので交換だと。
持ち金の問題で悩みましたが嫁さんが渋々出してくれましたので何とか交換して事なきを得ました。
思わぬ出費でしたので後から色々言われそうだな~。
最初は何か自腹で払え的な目で訴えてきたので。
とは言え私はそんなに持ち金ありませんから~。
 

« やらかしました | トップページ | お誕生日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56852133

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことは続く:

« やらかしました | トップページ | お誕生日 »