フォト
無料ブログはココログ

« オイル交換など | トップページ | 原付ツーリング »

2014年5月14日 (水)

診断結果&お支払

今日は大分気温が上がり暑かったですね~。

場所によっては30度越えたとか。

夏日ですね。

日中は半袖で丁度でした。

今日も仕事は午前中で切り上げ早退。

午後から嫁さんの付き添いで病院に行ってきました。

一昨日のがん検診の診断結果を聞きに。

昨年も異常なしでしたので内心安心はしていましたがもしもがありますので気にはなりますよね~。

で診断結果は異常なしでした。

ホッと一安心です。

嫁さんもやっと肩の荷が下りたようです。

病院を後にし帰りにコンビニへ。

自動車税の支払いに。

しっかりバイクの税金を徴収されました。

生活費から払って欲しかったですね~。

その代りに行ったコンビニがミニストップでしたのでハロハロを買ってもらいました。

暑かったので冷たくて美味しかったですね~。

満足です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« オイル交換など | トップページ | 原付ツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56191304

この記事へのトラックバック一覧です: 診断結果&お支払:

« オイル交換など | トップページ | 原付ツーリング »