フォト
無料ブログはココログ

« 雑誌発売日 | トップページ | 診断結果&お支払 »

2014年5月10日 (土)

オイル交換など

今日はお休みです。

朝から晴れて気持ち良いですね~。

午前中はNS-1のオイル交換をしました。

今回使用したオイルは

Redfox


このオイルです。

初めてちょっと高めのオイル使いました。

今回も2000km走行での交換です。

でさっそくオイルを抜きます。

Photo

見事に真っ黒でした。

Photo_2


早速交換。

10W-40初めて使いましたが固めなんですかね。

ドロッとした感じで注入すると中々入っていかない感じでした。

今まで使っていたオイルより注入に時間がかかったような気がします。

でオイル交換も終え、早速空キック後にエンジン始動。

給油ついでに試運転。

ついでにツーリングコミュの皆さんが突発ツーでこちらに来るそうなので偶然会えればラッキーかな~と思いながら出発。

オイルの感想はノロノロ運転の時は正直調子今一だな~と言う印象でしたが回してみると気持ちよく回ります。

何か以前よりエンジンが軽い感じです。

90km強までは気持ち良く回りました。

いい感じですね~。

やはり良いオイルは良いですね。

で結局ツーリングの皆さんにお会いすることは出来ませんでした。

まあ自分の予想した時間でしたので会えなくて当たり前ですね。

ちゃんと時間合わせていれば良かったな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 雑誌発売日 | トップページ | 診断結果&お支払 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56215712

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換など:

« 雑誌発売日 | トップページ | 診断結果&お支払 »