フォト
無料ブログはココログ

« 今日から5月 | トップページ | GW休み突入はプチツー »

2014年5月 3日 (土)

GW休みなのに休日出勤

今日からGW休みなのですが私は休日出勤でした。

事務所待機です。

祝日とは言え土曜日でしたので忙しくなるかも知れないのでちょっとドキドキでした。

が午前中は電話も無く暇でした。

のでせっせと洗車しました。

久しぶりにワックスもかけましたね。

Photo_4

2



古い車ですが少しは綺麗になったかな?

お昼を食べ午後になると何件か電話がありました。

来るときは立て続けにきます。

で午後は出動してきました。

対したことは無かったので一安心でした。

その後はまた電話も無く穏やかに過ごし無事定時を向かえ帰宅しました。

天気が良かっただけに休みたかったですね~。

この日はコミュとブロ友さんの所でツーリングがありましたのでどちらに参加したかったです。

まあ仕方ないですが。

明日からお休み。

コミュのツーリングですのですがフル参戦は出来ませんので早期離脱ですが楽しんできます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 今日から5月 | トップページ | GW休み突入はプチツー »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56089840

この記事へのトラックバック一覧です: GW休みなのに休日出勤:

« 今日から5月 | トップページ | GW休み突入はプチツー »