フォト
無料ブログはココログ

« GW休みなのに休日出勤 | トップページ | GW休み二日目はメンテ&お買い物 »

2014年5月 4日 (日)

GW休み突入はプチツー

やっとGW休みに入りました。

朝から良く晴れましたね。

今日はコミュのツーリングでした。

今回も初参加のコミュツーリングです。

とは言え今回は参加では無く集合場所でお見送りの予定でした。

私の帰宅経路とツーリングのルートが途中まで一緒ですので同行することに。

一先ず集合場所であります道の駅もてぎまで。

道中はGWと言うことで車が多めで流れが悪かったですね~。

何とか時間内に無事到着。

皆さん到着していました。

挨拶して少し雑談してからいざ出発。

向かうは竜神大吊橋。

道中はツインディンクもてぎ周辺が混んでいたもののそこを抜けると割とスムーズでした。

途中道の駅で休憩。

小休止後出発。

で目的地の近くまで来ると渋滞。

どうやら竜神大吊橋の入り口に曲がる車で混んでいたようです。

この混みようでは上がれそうもないので諦めてこの先の竜神ダムに。

こちらはさほど混んでいませんでしたが車だと止める所がありませんでしたね。

バイクなので事務所脇に止めました。

Photo

で大吊橋を見上げます。

1


Photo_2

今年はバンジージャンブが出来ていますが結構飛んでいる方が居ましたね。

一定間隔で飛んでました。

凄いですね。

暫しバンジー眺めていたりダムを眺めたりして時間を過ごしました。

1_2


2

で時間になり私はここで早期離脱。

皆さんは昼食のカレー屋さんを目指して走っていきました。

いいですね~。

めっちゃその後も同行したかったですがここはグッと我慢して後ろ髪を引かれる思いで帰路に着きました。

帰り竜神大吊橋の近く通りましたが更に混んでいました。

凄いですね~。

ここから15分位で午前11時過ぎに無事帰宅。

Photo

今回のツーリン゛クの総走行距離は約100kmでした。

キリ番逃しました、残念。

短い時間でしたが楽しかったですね。

次はフル参戦したいですね~。

明日もGW休み。

天気悪いみたいですがバイクのメンテでもしようかな?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« GW休みなのに休日出勤 | トップページ | GW休み二日目はメンテ&お買い物 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/56066194

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み突入はプチツー:

« GW休みなのに休日出勤 | トップページ | GW休み二日目はメンテ&お買い物 »