フォト
無料ブログはココログ

« 有休 | トップページ | HN変更 »

2014年4月 5日 (土)

夜桜見学

週末です。

朝から良く晴れましたが気温はちょっと低めで寒かったですね。

今日も仕事でしたが仕事の合間に親父の送り迎えをしてあげました。

何でも町内会のお花見のようでお酒飲むので。

飲酒運転は御法度ですからね。

幾ら田舎でもね。

送ってあげたのは良いですが予定時間になっても終了していなかったようで私はタイムリミット。

帰りに迎えには行けませんでした。

無時帰ってきたようで誰かに送ってもらったんですかね。

で仕事を終え帰宅すると嫁さんに促され夜桜見学に行くことに。

出掛けて程なく雨がパラついてきたので生野やめようかと思いましたが一先ず行ってみることに。

途中で雨は止みましたね。

土曜日なので混雑を予想していましたが以外に道中はさほど混んでいませんでした。

が流石に駐車場周辺は混んでいましたね。

駐車場にはわりとすんなり入れましたが駐車場は満車でしたので空き地に止めちゃいました。

桜は満開、ライトアップされていましたね~。

F1000001

F1000002

F1000003

F1000004

F1000005


綺麗でした。

流石に宴会している人達はいませんでしたね。

当たり前ですが。

1時間ほど見学した後は夕食。

ハンバーグレストランで夕食。

ハンバーグ&カットステーキを食べました。

画像は撮り忘れました。

サラダバーでサラダ&デザートは食べ放題でした。

流石に食べすぎました。

が美味しかったですね。

以前はメイン以外は食べ放題でしたが流石にキツクなったんですかね。

ちょっと残念です。

で夕食を終え店を出るとまた雨が降っていました。

夜桜見学の時に雨降らなくてよかった~。

明日はお休みですがまた天気が悪いらしい。

回復して欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 有休 | トップページ | HN変更 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/55664705

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見学:

« 有休 | トップページ | HN変更 »