フォト
無料ブログはココログ

« 2014年一発目の原付ツーリング | トップページ | 夜桜見学 »

2014年3月24日 (月)

有休

今日は平日ですが有休でお休みです。

天気も良く割と暖かですね。

で午後からお出かけ。

嫁さんの愛車と私の愛車のオイル交換をしにカーショップへ。

とその前にホームセンターでお買い物。

買い物を終えてからカーショップに着き、依頼すると作業までに1時間半待ちとの事。

一先ず近くのスーパーで食料品を買い物し、ピットに向かうと既に愛車はリフトの上に。

予定より早く作業始まったようです。

買い物かごを車に入れたかったんですけどね~。

仕方ないのでかご持ったまま休憩スペースへ。

漫画や雑誌見ながら時間潰ししながら待っているとそんなに待たずして作業終了。

私のは問題なしでしたが嫁さんの愛車はそろそろタイヤ交換だそうです。

またお金飛びますね~。

3月中に交換しないとね。

で夕方に帰宅しそのあとはノンビリと過ごして有休も終了。

明日からまたお仕事ですからボチボチ頑張らないとね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 2014年一発目の原付ツーリング | トップページ | 夜桜見学 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/55573249

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« 2014年一発目の原付ツーリング | トップページ | 夜桜見学 »