フォト
無料ブログはココログ

« 大雪の翌日 | トップページ | 2014年一発目の原付ツーリング »

2014年3月22日 (土)

外食2連発

やっと週末です。

今日は仕事ですが午後から早退してきました。

と帰宅前に昼食は外食。

Photo_2

製麺所のうどん屋さんで肉うどんとお稲荷さんのおにぎりを食べました。

並でしたが量が結構あり麺が太めで食べ応えありましたね~。

お肉も多めで美味しかったです。

で午後3時頃に帰宅。

すると嫁さんは予定より早めに帰宅していました。

で早めに帰宅した理由は・・・

いつも行くラーメン屋さんに食べに行く事。

今日22日はふ~ふ~の日と言うことでメルマガ会員は一品料理無料なので。

先月は予定が合わず食べられなかったのでリベンジです。

で今回食べたのは

Photo_3

あんかけチャーシュー塩タンメン。

限定メニューでした。

つい限定メニューを食べたくなります。

あつあつで美味しかったですね。

で一品料理は今回も餃子10個無料でした。

嬉しいですね~。

お腹一杯になりました。

来月も食べに行きたいですね。

明日はいよいよコミュの原二ツーリング。

とても楽しみですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 大雪の翌日 | トップページ | 2014年一発目の原付ツーリング »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/55573435

この記事へのトラックバック一覧です: 外食2連発:

« 大雪の翌日 | トップページ | 2014年一発目の原付ツーリング »