フォト
無料ブログはココログ

« 今年一発目のイベントツーリング | トップページ | 大雪の翌日 »

2014年2月 8日 (土)

週末です。

天気予報では大雪の予報でしたが朝起きたときは雪が降っていませんでした。

が喜んだのも束の間程なくして降り出しました。

1時かくらいで白くなり始めました。

20140208063144


仕事なので早めに出発。

道路もうっすら白くなっていました。

会社のある市街地は雪は積もっていませんでしたね。

が一歩裏に入ると積もってきました。

沿岸部の方が雪が無いかと思い仕事に行きましたが逆でした。

ヤバイ位積もってきましたね。

スタックしない内に道を選びながら引き返してきました。

疲れました。

一応仕事はこなしましたが思うように進みませんでした。

早めに帰らせてもらえるかと思いましたが結局定時まで居る羽目に・・。

地元の道は朝より確実に雪が積もり始めていました。

しかも日中除雪したようで道路脇には雪が積まれていましたが除雪した後に積もったんですね。

車はノーマルタイヤですので怖かったですがFFなので割と走れて無事帰宅出来ました。

明日はコミュのツーリングの予定でしたがこの雪で中止になってしまいました。

楽しみにしていたので残念です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 今年一発目のイベントツーリング | トップページ | 大雪の翌日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/55390020

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年一発目のイベントツーリング | トップページ | 大雪の翌日 »