フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 今年最後のお休み »

2013年12月15日 (日)

SHOP巡り

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね。

午前中はバイク用品店に行ってきました。

バイクで行きました。

寒かったですが日中なので快適でしたね。

途中真に中も走りましたのでちょっと混んでいましたが一時間程で無事到着。

でチェーンカッターの部品だけ買えるのか聞いた所、部品で買えるとのこと。

一応消耗部品みたいでした。

で注文してその後は店内をブラブラと。

欲しい物は幾つかあったものの売ってませんでした。

残念。

で一先ずエンジンオイルを買って次は別のバイク用品店へ。

こちらは良く行くお店です。

で欲しい物を探すもいいのが無く一先ず買いました。

買ったのは防寒具とリアスプロケです。

スプロケは39丁あたりが欲しかったですが無く仕方なく純正サイズの41丁を購入。

スプロケもモンキー系やカブ系ばかりでNSR系やエイプ系は少なかったですね~。

次購入する時はネットになっちゃうかな~?

チェーンは一先ず購入せず部品が来てから購入しましょう。

でお昼過ぎに帰宅。

往復60km強の道のりでしたが久しぶりの通勤以外のバイクでしたので楽しかったですね~。

購入した部品は年明け早々に交換しますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 今年最後のお休み »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、おはようございます。
バイクショップめぐりでしたか~
私はどノーマル2ストだったので、せいぜい予備プラグ買う
程度だったなぁ~

北摂山桜さん、お早うございます。
プラグですか。
そういえば今のバイク、プラグ外したこと無いです。
と言うよりフレームに工具が当り今の工具では外れないのが解りました。
ショートタイプの工具買わなくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54340275

この記事へのトラックバック一覧です: SHOP巡り:

« 休日出勤 | トップページ | 今年最後のお休み »