フォト
無料ブログはココログ

« MRI検査 | トップページ | 休日出勤 »

2013年12月 7日 (土)

早退

やっと週末です。

寒いですね~。

今日は会社の忘年会でしたがバックレました。

で午前中に早退し病院へ。

先日のMRI検査の結果を聞きに行ってきました。

で結果は現状維持でした。

昨年はかくれ梗塞だと言われましたが進行はしていなかったようです。

一先ず安心しました。

でお昼には帰宅。

午後はちょっとバイクの手入れを。

と言うのも最近乗っていて出だしで急加速するとチェーンがちょっと空回りする感じが何度かありました。

大分チェーンが伸びていようなので調整しました。

が大分伸びてきたので調整はギリギリでした。

そろそろ交換ですね。

でチェーンが大分伸びたのでリアスプロケも急に減りだしました。

結構減っていましたね。

これも交換ですね。

近い内に買いに行ってきますかね。

とその前にチェーンカッターの部品が壊れているので自分で交換が出来ない。

う~ん、どうしよう、悩みますね~。

一先ず来週にでもバイク用品店に行ってチェーンカッターの部品だけ買えるのか聞いてきますかね。

明日は休日出勤。

上司と一緒ですが嫌な上司ではないので少しは気楽かな。

何事も無いことを祈るのみですが。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« MRI検査 | トップページ | 休日出勤 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54339905

この記事へのトラックバック一覧です: 早退:

« MRI検査 | トップページ | 休日出勤 »