フォト
無料ブログはココログ

« SHOP巡り | トップページ | 休日出勤そして休み無しのスタート »

2013年12月22日 (日)

今年最後のお休み

今日はお休みです。

今年最後の休みです。

朝から良く晴れました。

先週頼んだチェーンカッターの部品が入荷したということでバイクでお出かけ。

昼間走ると気持ち良いですね~。

とその前に別のバイク用品店に。

到着すると何か変。

良く見ると開店時間がAM10:30からでした。

着いたのはAM10:00。

のでその場は離れ目的地のバイク用品店に。

着くとこれまた何か変。

何と開店時間が変更になっていました。

ので開くまで外のベンチでコーヒータイム。

時間になり店内へ。

無時用品を購入してからチェーンを買うために相談。

すると何とチェーンが買えませんでした。

と言うのも私のバイクはエンジン載せ替え車両。

なので規格が合わずということ。

一応コマ数を数えてもらいましたが130Lでは足らないであろうとのこと。

もしかしたら140L、150Lになるのでは?と言うこと。

で注文前にカスタムして貰ったバイク屋さんに問い合わせてからの購入を勧められました。

ので一先ず部品だけ購入してその場を離れました。

で帰りに朝寄ったバイク用品店に再度立ち寄りました。

すると見覚えのあるエイプが。

で店内で発見。

マイミクさんでした。

まさかツーリング以外でお会いできるとは。

でここから少しバイク談義やアドバイスなど色々とお話しちゃいました。

楽しかったですね。

その後は別れて私は帰宅。

その後は午後から嫁さんに促されてお買い物。

数件ハシゴしてから帰りにいつものラーメン屋さんへ。

今日はメルマガ会員限定でサイドメニューが1品無料だったので。

今回は餃子10個無料でした。

ラーメンは今回は味噌チャーシューメンを頼みました。

美味しかったですね。

麺大盛りが無料だったのですがこんかいはパスしました。

流石に餃子まで回らなそうだったので。

でお腹いっぱいになり午後9時頃帰宅。

疲れました。

お休みもあっという間に終りました。

明日からお仕事。

31日まで休み無しなので体力的にはキツイですが何とかのり切りたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« SHOP巡り | トップページ | 休日出勤そして休み無しのスタート »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54474525

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお休み:

« SHOP巡り | トップページ | 休日出勤そして休み無しのスタート »