フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 新年 »

2013年12月31日 (火)

大晦日

やっと大晦日、今年最後です。

早いですね~。

と今日もお仕事でした。

午前中だけですが忙しかったですね。

結局お昼近くになってしまいました。

でお昼過ぎに帰宅。

帰宅すると休む間もなく家の大掃除。

廊下や照明など高い所を中心に掃除しました。

ずっと見上げていたので首痛かったですね~。

疲れました。

その後は買い出しへ。

2~3件ハシゴして帰りは回転寿司屋さんで夕食。

軽めに食べる予定がガッツリ食べちゃいました。

そして午後8時近くに帰宅。

帰宅後はガキ使見ながら年越す前に年越しそば食べました。

年末はかなり疲れましたね~。

今年1年お世話になりました。

来年も今年同様宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« クリスマス | トップページ | 新年 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54589277

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« クリスマス | トップページ | 新年 »