フォト
無料ブログはココログ

« 第3回原二ツーリング | トップページ | ギャラリー »

2013年11月23日 (土)

告別式

今日は祝日でお休みです。

朝から良く晴れましたね。

先日親戚の伯父さんが亡くなりましたので告別式に行ってきました。

朝から出掛け終わって帰宅したのが午後4時半でした。

大分かかりました。

とても疲れますね。

しかし今月に親戚の伯父さんが2人も亡くなるとは思いもよりませんでしたね。

急に寒くなりましたから体調の悪い年配の方にはキツイ季節でしょうね。

とは言え2人共急に亡くなったそうなのでいつ何が起きるのか解りませんね。

これで親父側の親戚の同年代で男は親父一人になっちゃいました。

ありがたいことに私の両親はどちらも元気なのでこれからも長生きして欲しいものです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 第3回原二ツーリング | トップページ | ギャラリー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54109769

この記事へのトラックバック一覧です: 告別式:

« 第3回原二ツーリング | トップページ | ギャラリー »