フォト
無料ブログはココログ

« ギャラリー | トップページ | MRI検査 »

2013年11月30日 (土)

お誕生日

11月最終日です。

早いですね~。

11月30日は愛犬の3歳の誕生日でした。

もう3歳なんですね。

早いです。

震災の翌月にやってきたわが愛犬。

来た時はヤンチャで手を焼いていましたがさすが3歳になると大分落ち着いてきました。

とは言え相変わらずイタズラばかりするので大変です。

そして良く猫のようにじゃれてきます。

いったいいつになったら本格的に落ち着くのでしょうか?

で夜は愛犬のお誕生会を。

いつもは半生タイプのご飯ですが今日は生タイプのご飯。

やはり食いつきが違いますね~。

テンション上がりがっついてました。

まあ食べた後が大変なんですけどね。

ご飯の後はデザート。

愛犬にはワンちゃん用のどら焼きをあげました。

これまたがっついて小分けしてあげていましたがあっという間に食べちゃいましたね。

と今年も無事お誕生日を迎えてくれました。

これからも健康で長生きして欲しいですね。

そこらじゅうに顔を拭きに行っちゃうので。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« ギャラリー | トップページ | MRI検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54339820

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« ギャラリー | トップページ | MRI検査 »